セミナー概要動物病院の運営における大きな課題、その一つは予約の電話応対です。電話応対は診察の中断を招くなど、多くの病院が診療予約の際の電話対応に頭を悩ませています。本セミナーでは、様々な動物病院での経験がある村松様にご登壇いただき、『Wonder』を導入して、どのように電話を減らして診療をスムーズにできたのか、導入前・導入後の変化をお話いただきます。質疑応答の時間も設けているので、気になる点はその場でご質問が可能です。「予約の電話応対に悩んでいる」「患者さまの満足度を高めたい」「予約システム導入を考えている」などに当てはまる方は、ぜひお気軽にご参加ください。タイムスケジュール会社紹介登壇者紹介「電話で予約受付」が抱える課題は?『Wonder』でどのように診療をスムーズにできたのか?質疑応答開催概要日時:10月24日(火)20:00~20:30形式:オンライン(Zoom)参加費:無料こんな方におすすめ✅ 動物病院の院長・経営者・システム担当者✅ 予約の電話応対を軽減していきたいと考えている方✅ 新しく予約システムの導入を検討されている方※動物病院と関わりのない方の参加はご遠慮ください。※業務委託先の場合は、委託元の動物病院名を記載ください。