リブランディングの狙いと背景動物病院は、人間の世界で言う「病院」「調剤薬局」「美容室」「ホテル」が垂直統合された施設であるため、業務が複雑化し、DXがかなり遅れている状況です。様々な業務の中でも、電話・来院・会計対応などの受付関連業務に追われることが多く、獣医師/看護師の方々が時間を割くべき診療/看護業務に集中できない事態が発生しています。動物医療DXを推進する企業として、この状況を改善するために、動物病院へ提供するソリューションの幅を広げたいという思いから、今回のリブランディングに至りました。『Wonder』はこれまで動物病院の業務効率化を実現する予約管理システムとしてご利用いただいておりました。これからは、予約管理システムから「受付DXクラウド」へと進化し、患者さまの満足度に直結しやすい受付関連業務(患者さまとのコミュニケーション)をより"スムーズ"かつ"スマート"に変革してまいります。プレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000093188.html